本文へスキップ

九州教育学会は九州に基盤を置く、教育学者と教育実践家の集まる学会です。

事務手続き(学会費等)

学会費のお振込みについて

本学会の学会費は、年額6,000円になっております。
なお本学会の
会計年度は毎年11月1日から翌年10月31日までです。
下記の口座までお振込みをお願いいたします。
※本学会は適格請求書発行業者ではありません。

【ゆうちょ銀行振込口座】
口座記号番号:01750-0-35030
加入者名: 九州教育学会

※銀行等からのご送金を希望される方は、

以下の宛先からも上記口座へのご送金が可能です。

 

銀行名: ゆうちょ銀行

金融機関コード: 9900

店番: 179

預金種目: 当座

店名: 一七九 店(イチナナキユウ店)

口座番号: 0035030

送金先口座名義人名: 九州教育學会(キュウシュウキョウイクカ゛ツカイ)

 

なお、学会費の納入にあたっては郵便局等備え付けの

「払込取扱票」を用いた方法を主たる方法として想定しております。

銀行等からの送金にあたって生じた入力ミスやトラブルについて、

九州教育学会の側では責任を負いかねますので、

送金を完了する前に「送金先口座名義人名」を必ずご確認いただくなど、

どうぞご注意ください。



所属機関へ提出する請求書の発行について

お振込みの際に所属機関へ提出する請求書の発行が必要な方は 下記のフォームにて申請をお願いいたします。
https://forms.gle/MqDrLqruScDjgC5i8

下記のとおり、年度中に4回の受付期間を設けております。
所定の日時までに受けつけたものを、下記の発行期間に随時作成いたします。
お急ぎの方はご注意ください。

【受付期限】1月31日まで →【発行時期】2月上旬
【受付期限】4月30日まで →【発行時期】5月上旬
【受付期限】7月31日まで →【発行時期】8月上旬
【受付期限】10月31日まで →【発行時期】11月上旬


ご所属の機関で請求書フォームに特に指定のない場合、下記のフォームのいずれかをご利用ください。
フォーム1
フォーム2

また、ご指定の請求書フォームがございましたら、指定のフォームと併せて事務局(kyukyou@gmail.com)までご連絡いただきますよう、お願いいたします。



住所・所属先の変更等について

また、住所及び所属先の変更につきましては、新住所・所属先変更届を
ダウンロードしていただき、必要事項を記入していただいた上で事務局まで
お送りください。
メールでの連絡も受け付けておりますので、kyukyou@gmail.comまで、
住所及び所属先変更の旨をお伝えください。


住所・所属先の変更についてはこちらから

Secretariat

九州教育学会事務局

〒819-0395
福岡市西区元岡744
イースト1号館
九州大学教育学部内

E-mail:kyukyou@gmail.com

※事務局にはスタッフが常駐しておりません。お問い合わせいただいてからお返事を差し上げるまで一週間ほど時間がかかってしまう場合がございますが、どうかご容赦ください。